DubaiMLM_Logo.gifDubaiMLM_Header.jpg MLM最強!? ドバイMLM(Dubai MLM)とは何か?: ドバイMLMのバイナリープラン

2008年01月30日

ドバイMLMのバイナリープラン

ドバイMLM(DubaiMLM)は今はまだ不明な点もあります。

以下は一般的に言われているバイナリープランの内容とドバイMLM(DubaiMLM)
の現状を折り重ねて私なりに解釈して説明していることをご承知願います。

ネットワークビジネスにはいくつかのプランが存在します。
DubaiMLM(ドバイMLM)はバイナリープランという形態を採用しているといわ
れています。このバイナリープランとはなんでしょう?
定期的に私は自分のダウンラインの現状を確認し、ブログ報告(会員数加入状況)しています。

報告にあるほど多くの登録をこのブログからしてもらえるハズはありません(^-^;
ではなぜ増えていくのか?
これがネットビジネスのバイナリープランの特徴だともいえます。

ネットビジネスでは紹介者から登録者を何人かダウンにつけて、そのダウンがまた
数人のダウンを付ける。
その構図で巨大なピラミッド型を作るだけだと思い込んでいませんか?
ここら辺も「ねずみ講など」と混同される部分なのかも知れませんね。
もし単純に図に書くとするとその構図は間違いとはいえません。

バイナリープランはグループという単位で考えられているビジネスプランみたいです。
ネットビジネスはダウンラインが出来れば出来るほど複雑化していきます。
文字では説明しきれませんが(>_<)

私が紹介した以下の人は私のグループになります。
そのグループには私が紹介した人も居れば、そうでもない人も居ることになります。
そして私も誰かのグループになっているということです。
このゴチャゴチャのグループの状態の整理する方法の1つがバイナリープランと呼
ばれています。

ダウンラインを図に書いた場合は常にダウンは2股になるみたいです。
私がダウンさんを紹介できなくても私のアップさん達が紹介することにより私にも
グループが構築されていく仕組みです。
それじゃ何もしなくていいのでは?と思いますよね?(笑)
でもそれは違います。
私自身が紹介者を増やす事で私のグループが拡大するのです。
私のダウンさんが紹介者を増やしても当然同じです。

というか、私のポジションをどの位置で説明すればいいか迷います。。。( ̄o ̄;)ボソッ
私基準に話をしていますが私もアップさんのグループなので(^-^;

こうやって構築されたグループ内での消費を期間ごとに計算し利益還元の
基礎としているのがバイナリープランだと思います。

配置の基本は2股で、左優先になっていきます。
画像(ログイン後)にあるレフトとライトはその意味だと考えられます。

右はどうやって増えるのかまではまだわかっていませんが。。。(^-^;

なんか・・・非常にややっこしいですね(T-T)
記事を書いてて混乱してきました・・・(笑)

ようするに自分からの紹介者だけがダウンラインではなく、グループとして
拡大していくことが目的とされ、それでも紹介者を出したことには意味がある。
こんな感じなのがバイナリープランというスタイルなのです。
※解り難くくてごめんなさい(^^;;

そのようなスタイルを採用しているのに加え、DubaiMLM(ドバイMLM)は
期待度が大きいのでしょう。
その勢いとバイナリープランの特徴が重なり合って驚異的な数字の伸びを
いま見せているのだと思います。

紹介者が出せないのでダウンラインが伸びるハズがないって考えはそのような
ネットワークビジネスがネットワークビジネスの全てと思っているからではない
でしょうか?

ちなみに私もそのクチでした(笑)

しかし、それは過去の話です。現在、進行形で別のMLMで活動中があります。
それは、バイナリーとはのページの末尾に「ネットワークビジネス・バイナリー企業一覧」
を掲載していますが、その中の一つで今は大きなグループになり成功して毎月権利収入があります。

その経験からこの「DubaiMLM」の戦略は最強で最大のビジネスになる!!

----------------------------------------------------------
【登録はこちらから】
DubaiMLMホームページ⇒ http://kobuta.dubaimlm.com

ラベル:MLM バイナリ
posted by kobuta at 13:31| バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DubaiMLM公式サイト DubaiMLM登録者紹介
The site will translate text into image data without permission is strictly prohibited.
当サイトに掲載された文章・画像・データの無断転載を禁じます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。