DubaiMLM_Logo.gifDubaiMLM_Header.jpg MLM最強!? ドバイMLM(Dubai MLM)とは何か?: DubaiMLM お願い!

2008年02月01日

DubaiMLM お願い!

今日もドバイMLMに登録してくれた人がいるのを確認させても
らいました。本当にありがたいことです。感謝します!

そこでお願いがあるのですが、私のブログから登録してくれた人、
また今後、登録してくれる人はできたら登録したときの【User Name
を教えていただけるとありがたいです。


ドバイMLMにログインすると登録してくれた方のメールアドレスは
わかるのですが、【User Name】はわからないのです(^-^;

User Name】がわかれば私のブログであなたのURLを載せますよ^^

登録する時に自分で決めた 【User Name】 があなたのURLになって
います。そしてそこからログインできます。
  例 :http://○○○○○○.dubaimlm.com
この部分の○○○に 【User Name】 を当てはめればいいだけです。

そのURLから登録した人はあなたのダウンさんになります。
興味ありそうな人がいたら私のブログをご利用してください。
そしてあなたからのURLから登録していただければいいのです^^

私から登録する必要はありません。あなたから登録したダウンライン
は私のダウンラインなのです。

また、とりあえず登録して具体的な動きが出るまでは何もしないとい
う人も居ると思います。それでも損はないと思いますよ♪

先ほども言いましたが、登録してくれた方のメールアドレスがわかれば
こちらから【DubaiMLM専用宣伝サイトのご案内です】としてメールを
出させていただいております。
もしそれすらもめんどくさいと思われた場合は、私からのメールは無
視してもらって結構です^^

     ⇒ サポートについて

----------------------------------------------------
【登録はこちらから】
    DubaiMLMホームページ⇒ http://kobuta.dubaimlm.com
posted by kobuta at 16:03| 未分類・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DubaiMLM公式サイト DubaiMLM登録者紹介
The site will translate text into image data without permission is strictly prohibited.
当サイトに掲載された文章・画像・データの無断転載を禁じます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。