DubaiMLM_Logo.gifDubaiMLM_Header.jpg MLM最強!? ドバイMLM(Dubai MLM)とは何か?

2008年01月30日

ドバイMLMのバイナリープラン

ドバイMLM(DubaiMLM)は今はまだ不明な点もあります。

以下は一般的に言われているバイナリープランの内容とドバイMLM(DubaiMLM)
の現状を折り重ねて私なりに解釈して説明していることをご承知願います。

ネットワークビジネスにはいくつかのプランが存在します。
DubaiMLM(ドバイMLM)はバイナリープランという形態を採用しているといわ
れています。このバイナリープランとはなんでしょう?
定期的に私は自分のダウンラインの現状を確認し、ブログ報告(会員数加入状況)しています。

報告にあるほど多くの登録をこのブログからしてもらえるハズはありません(^-^;
ではなぜ増えていくのか?
これがネットビジネスのバイナリープランの特徴だともいえます。

ネットビジネスでは紹介者から登録者を何人かダウンにつけて、そのダウンがまた
数人のダウンを付ける。
その構図で巨大なピラミッド型を作るだけだと思い込んでいませんか?
ここら辺も「ねずみ講など」と混同される部分なのかも知れませんね。
もし単純に図に書くとするとその構図は間違いとはいえません。

バイナリープランはグループという単位で考えられているビジネスプランみたいです。
ネットビジネスはダウンラインが出来れば出来るほど複雑化していきます。
文字では説明しきれませんが(>_<)

私が紹介した以下の人は私のグループになります。
そのグループには私が紹介した人も居れば、そうでもない人も居ることになります。
そして私も誰かのグループになっているということです。
このゴチャゴチャのグループの状態の整理する方法の1つがバイナリープランと呼
ばれています。

ダウンラインを図に書いた場合は常にダウンは2股になるみたいです。
私がダウンさんを紹介できなくても私のアップさん達が紹介することにより私にも
グループが構築されていく仕組みです。
それじゃ何もしなくていいのでは?と思いますよね?(笑)
でもそれは違います。
私自身が紹介者を増やす事で私のグループが拡大するのです。
私のダウンさんが紹介者を増やしても当然同じです。

というか、私のポジションをどの位置で説明すればいいか迷います。。。( ̄o ̄;)ボソッ
私基準に話をしていますが私もアップさんのグループなので(^-^;

こうやって構築されたグループ内での消費を期間ごとに計算し利益還元の
基礎としているのがバイナリープランだと思います。

配置の基本は2股で、左優先になっていきます。
画像(ログイン後)にあるレフトとライトはその意味だと考えられます。

右はどうやって増えるのかまではまだわかっていませんが。。。(^-^;

なんか・・・非常にややっこしいですね(T-T)
記事を書いてて混乱してきました・・・(笑)

ようするに自分からの紹介者だけがダウンラインではなく、グループとして
拡大していくことが目的とされ、それでも紹介者を出したことには意味がある。
こんな感じなのがバイナリープランというスタイルなのです。
※解り難くくてごめんなさい(^^;;

そのようなスタイルを採用しているのに加え、DubaiMLM(ドバイMLM)は
期待度が大きいのでしょう。
その勢いとバイナリープランの特徴が重なり合って驚異的な数字の伸びを
いま見せているのだと思います。

紹介者が出せないのでダウンラインが伸びるハズがないって考えはそのような
ネットワークビジネスがネットワークビジネスの全てと思っているからではない
でしょうか?

ちなみに私もそのクチでした(笑)

しかし、それは過去の話です。現在、進行形で別のMLMで活動中があります。
それは、バイナリーとはのページの末尾に「ネットワークビジネス・バイナリー企業一覧」
を掲載していますが、その中の一つで今は大きなグループになり成功して毎月権利収入があります。

その経験からこの「DubaiMLM」の戦略は最強で最大のビジネスになる!!

----------------------------------------------------------
【登録はこちらから】
DubaiMLMホームページ⇒ http://kobuta.dubaimlm.com

ラベル:MLM バイナリ
posted by kobuta at 13:31| バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ブラックでも参加は可能か?

コメント 2008/01/29
国内でブラックでカードが作れなくても
参加できるのでしょうか?


【解説】

参加できます。

現時点では、仮の名前、フリーアドレスなどで
誰でも登録は可能です。

また、対策方法はいくらでもあると思います。

会員急増中のこの時期にまず登録してグループを構築し、
収入の基盤を作ることです。(参考:バイナリー方式


トバイMLMの報酬の概念はクレジットカードを作った時点から
発生します。
しかし本格稼動の2008年7月にならなければ詳細はわかりません。


そこで「ブラックでカードが作れない」ということですが、

1.後日、登録者の名前およびアドレスは変更ができる
2.カード作成は家族あるいは他人名義でも可能なのか?

など方法はあります。


あなたがドバイMLMビジネスをする気持ちがあれば
登録は可能なので参加することです。


--------------------------------------------------------
【登録はこちらから】
 DubaiMLMホームページ⇒ http://kobuta.dubaimlm.com

posted by kobuta at 23:12| Comment(0) | 未分類・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ドバイMLMのダウンが買える!?

DubaiMLM_Header.jpg

ドバイMLMの誤報?悪用?に注意!

現在、MLMを正当に理解して登録した会員の多くが
宣伝活動している最中、本格始動前の創業時に
このようなドバイMLM(DubaiMLM)のイメージダウンを
図る業者あるいは個人がいるとは。。。


下記の記事は「ある登録者」のブログ記事です。
ご参考になればと思い掲載させていただきました。

どう思われますか?

------------------------------------------------------------
■ドバイMLM ネットで稼ぐということ
このブログのコメントにドバイMLMのダウンが買えるとの内容のコメントがありました。
しかもしかもキャッシュバックつきとの内容でした。
 ※コメントは削除させていただきました

DubaiMLM(ドバイMLM)はまだ本格的に始まっていません。
実際にまだ報酬が発生していない状態なのです。
この状態でダウンを現金で買って、キャッシュバックまでする?
冷静に考えれるまでもなく信用できる話しかどうかの判断がつきます。


いつもこの手の内容の商売が出てきます。
良い意味で捉えるならばメジャーになりつつある証拠。

今後のそのような情報は出てくると思います。
コメント残した人は、たぶん私のブログの内容なんて読んでないので
しょう。読んでてもコメントつけてるなら凄いと思います(笑)

事実はわたしにもわかりません(ありえるはず無いとは思ってます
もしそのような情報を見かけてそれにお金を払っていもいいと思う人が
いるなら、その人はネットで稼ごうなんて思わないことです。
理由は、むしろ稼がせる側の発想だからです。

そんな情報が飛び交い、何を信じていいのかわからなくなる人が多い
のだと思います。

たまにそんな情報ばかりが目につきネットの世界がイヤになる時あります。
稼ぎたくない人なんていません。
ですが、その為には手段を選ばない人がなんて多いのだろうと感じます。

情報は多くありますが、その中のいくつが実際に顔を合わせても胸張って
勧められる情報があるのでしょうね。

DubaiMLM(ドバイMLM)も必ず稼げる保障など
どこもありません。まだ数多くあるMLMも同じでしょう。

結果はどうなるかわからないですが、創設者達は莫大な金額を投資し
私達以上にそれをビジネスとして考えています。
遊びや出来心ではできません。

リアルでもビジネスをしている大企業と呼ばれているところすら、その
将来には絶対などありえません。
またそれがビジネスなのです。

私達に出来ることは成功することを信じ、そうするにはどうすれば良いか
を考えていくことなのです。

少しDubaiMLM(ドバイMLM)の内容とはズレましたが、これはネットビ
ジネスで最低限理解をしなければいけないことです。
------------------------------------------------------------

【登録はこちらから】
DubaiMLMホームページ⇒ http://kobuta.dubaimlm.com
posted by kobuta at 14:35| Comment(0) | 登録者へ注意 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DubaiMLM公式サイト DubaiMLM登録者紹介
The site will translate text into image data without permission is strictly prohibited.
当サイトに掲載された文章・画像・データの無断転載を禁じます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。